from Vancouver

夫と2人でバンクーバー暮らし。

【バンクーバー】あっさり食べやすいハンバーガー Mimi's Burgers

 

ファストフードチェーンからローカルのお店まで、数多くのハンバーガーショップがあるバンクーバー

今回の記事では、私が一番好きなハンバーガーショップを紹介したいと思います🍔

 

Mimi's Burgers

 

お店はキツラノの大通りWest 4thから南に少し下った、ウエストブロードウェイ沿いにあります。

 

 

Uberでチーズバーガーとポテトを注文。

 

 お店だと$15、Uberだと$18です。

 

バンクーバーハンバーガーショップは基本サイズが大きくて、肉の油でお腹いっぱい😴となることが多いのですが(ダウンタウンのポテトおかわり無料のお店とか…)、

こちらのハンバーガーはちょうどいい大きさであっさり食べられます。

バンズににんじんが練り込まれているのか、黄色っぽいバンズで美味しい✨

 

 

 

そしてポテトとオニオンリングにはケチャップと写真のソースがついてくるのですが、

このオーロラソースピリ辛な感じのソースがすごく美味しかったです!

ハンバーガーの中にも入っているのですが、これがかなり気に入りました✨

 

ちなみに、夫は普通のチーズバーガーだと足りなかったと言っていたので、

お腹いっぱいになりたい方にはダブルチーズバーガー(その名もHUNGRY BURGER)の方がいいかもしれません。

他にもビーガン対応のハンバーガーとシンプルなハンバーガーがあります。

これらを合わせて、メニューはバーガー4種類とサイド2種類だけです。

こんなにシンプルなメニューのバーガーショップも珍しいんじゃないかなと思います(トッピングとしてベーコンもあります🥓)

 

あっさり美味しいハンバーガーを食べたいなという方にぜひおすすめしたいお店です🍔

 

お店の情報

Mimi's Burgers

2287 W Broadway, Vancouver, BC V6K 2E4

Weds & Sun 11:30-8PM
Thurs-Sat 11:30-9PM

 

 

 

  

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村